No Name Blog

名前も中身もない雑食流浪ブログです。中の人はiPhoneとApple製品が大好きなアラフォー沖縄県民。

ムネリン爆笑大賞受賞記念!川崎宗則MLB奇行動画まとめ

スポンサーリンク

ムネリン「アイム・ジャパニ~ズ!」で“爆笑大賞”受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000025-dal-spo

 ブルージェイズからフリーエージェントになっている川崎宗則内野手(32)が、ファンのネット投票で選出される「GIBBYアワード」の“お笑い部門”にあたる「カット4 トピック・オブ・ジ・イヤー」を受賞した。

 

 受賞の対象となったのは、川崎がサヨナラ打を放った5月26日のオリオールズ戦の試合後のヒーロー・インタビュー。英会話本を片手に「アイム・ジャパニ~ズ!」と絶叫して爆笑を誘い、知名度を上げるきっかけとなった。

 

 GIBBYは「GREATNESS IN BASEBALL YEARLY」の略で、10年に大リーグ機構が創設。MVPや最優秀打者、最優秀投手、新人賞などのカテゴリーがある。

2013 GIBBYs Cut4 Topic of the year 受賞インタビュー動画


I AM JAPANESE! - Munenori Kawasaki's Post ... 

全米騒然のガーヒー!!!(Got Heeeem!)

Munenori Kawasaki surprise guest on Intentional ...


Munenori Kawasaki answers Rapid Fire Questions ...

移動の航空機内での奇行


Munenori Kawasaki's Victory Dance - YouTube

謎の盗塁モーションで実況席大爆笑「KAwwwWAwwwSAwwwKIwwwwww」


メジャーマリナーズ川崎のホモ特有のフェイクに実況大爆笑 - YouTube

ムネリン大好きローズ&ミラー。もはや番組準レギュラー。


【字幕】ムネリンが海外TVでヒィヒィ笑わせてる件③ - YouTube

 

川崎宗則選手、来シーズンも頑張って下さいwwwwww

 

川崎宗則写真集The Kawasaki World

川崎宗則写真集The Kawasaki World

 

 

広告を非表示にする