No Name Blog

名前も中身もない雑食流浪ブログです。中の人はiPhoneとApple製品が大好きなアラフォー沖縄県民。

【不正B-CASカード問題】有料放送がただで見れるカードより、NHKが見れなくなるカードがほしい

スポンサーリンク

f:id:nonameblog:20131115143043p:plain

「不正B-CASカード」に手を染める人々…勧誘メールきっかけ、二次被害も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000541-san-soci

 

正直有料放送を無料で見ようなんてことには興味がありません。現在契約しているWOWOWさんでお腹いっぱいなので。

 

ただし【NHKが見れなくなるB-CASカード】が存在するなら話は別。カード書き換えた時点で犯罪なのでこれもAUTOではあるんですが、実質有料放送(受信料徴収があるため)であるNHKを逆に見れなくするという行為は、消費者保護の観点からもアリなんじゃないかという無謀な持論を展開した次第です。

 

あと日テレキー局のない沖縄県民の皆様には同調いただけると思いますが、「地デジ難視聴対策衛星放送」は沖縄県民に開放して欲しいですね。先のNHKの件と併せて対応頂ける闇業者様お待ちしております。

 

USB接続 ICカードリーダーライター B-CASカード対応 BLACK

USB接続 ICカードリーダーライター B-CASカード対応 BLACK

 

 

広告を非表示にする