No Name Blog

名前も中身もない雑食流浪ブログです。中の人はiPhoneとApple製品が大好きなアラフォー沖縄県民。

巷で話題の7分間エクササイズのiPad版アプリをご紹介[7 Minute Workout Challenge HD for iPad]

スポンサーリンク

 

以前に紹介したiPhone版の7分間エクササイズの記事へのアクセス数が、最近急に伸びています↓

ニューヨークタイムズでも紹介された7分間エクササイズをiPhoneアプリで継続しよう! - NoNameBlog(名無しさん@ブログ)

 

自分も毎日ではありませんが、今も継続中です(但し、2週間継続すれば無料でもらえる追加ワークアウトさえ、未だ取得出来ずwww)

 

ただひとつ気になるのが、iPhone版は画面が小さくて見難いということ。エクササイズ自体は簡単なので、一度覚えてしまえば画面を見なくても問題はないのですが、やはり最初のうちは画面を見て覚えながらエクササイズしたい。

 

そこでオススメしたいのが、7分間エクササイズのiPad版アプリで

7 分間エクササイズ (iPad) - 7 Minute Workout Challenge HD for iPad

7 分間エクササイズ (iPad) - 7 Minute Workout Challenge HD for iPad

  • Fitness Guide Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300

 

個人的にまだ購入していないので詳細はわかりませんが、内容的にはiPhone版アプリと同様と思われます。では、なぜこのアプリをオススメするのか。それは・・・

 

大画面で見やすいから!

f:id:nonameblog:20140512092938j:plain

 

これにつきますw

まさに大は小を兼ねる!大画面は正義です!iPhone版アプリを持っている皆様はぜひ、iPad版も購入しましょう。もちろん購入の際には上記リンクよりお願いしますねwww

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング & ヨガマット 厚さ 10mm (収納ケース・ゴムバンド付) IMC-41

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング & ヨガマット 厚さ 10mm (収納ケース・ゴムバンド付) IMC-41

 

 

広告を非表示にする