No Name Blog

名前も中身もない雑食流浪ブログです。中の人はiPhoneとApple製品が大好きなアラフォー沖縄県民。

八王子ホスト失踪 薬剤で遺体を溶かし証拠隠滅か 失踪直後には2ちゃんねるに殺害情報も・・・

スポンサーリンク

f:id:nonameblog:20130919155043p:plain

八王子ホスト失踪 薬剤で遺体を溶かし証拠隠滅か 新たに女2人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000558-san-soci

 東京都八王子市のホストクラブ経営、土田正道さん=当時(43)=が平成22年から行方不明になっている事件で、警視庁捜査1課は19日、死体損壊・遺棄幇助(ほうじょ)の疑いで、いずれも同市大和田町の無職、玄地紗希(28)と、飲食店経営、栄美(28)の両容疑者を逮捕した。

(中略)

 逮捕容疑は22年11月27日から同年12月ごろまでの間、八王子市内で土田さんの遺体を損壊するために、髪の毛などを溶かす作用のある薬剤を玄地容疑者らに渡すなどしたとしている。

まるで映画の世界ですね・・・。人間の遺体を薬剤で溶かして処分するとは狂気の沙汰。ほんと人間の皮を被った悪魔ですわ。

 

ちなみにこの事件、実は失踪してすぐぐらいには2ちゃんねるに殺害情報もあがってたんですよねぇ↓

 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/host/1125518751/386 

386 :名無しさん@ピンキー:2011/11/15(火) 18:55:53.36 id:qPPOsh3p0

それは八王子の土田正道というホストで、殺されて土の中という話です。

多摩地区の水商売かじってた人間なら誰でも知っているくらい有名なホスト

でした。893の女に手を出して小指が無かったのも有名です。同じような

ことを繰り返して最後は命を失う。よっぽどバカだったんですねwww

極悪なことでも有名で、彼のせいで亡くなった従業員や女性もいるようです。

結局小悪党の末路はそんなものです。

何を経営しても失敗している頼朝氏も似たようなものなので気をつけてほしいものですね・・・  

BBSPINK内 ホストクラブ(仮)板 スレより転載】

リアル掃除屋コワイコワイ・・・。

 

あなたの知らない裏社会?厳選入門篇其ノ参?

あなたの知らない裏社会?厳選入門篇其ノ参?

広告を非表示にする