No Name Blog

名前も中身もない雑食流浪ブログです。中の人はiPhoneとApple製品が大好きなアラフォー沖縄県民。

【けつもんだの朝ズボッ!】TBSがセオリーどおりの公式見解「セクハラ行為があったとは認識していない」

スポンサーリンク

f:id:nonameblog:20130902124612j:plain

 

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000306-yom-soci

TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

巷で話題の「けつもんだの朝ズボッ!」問題、TBSが公式見解を出したようですが、全柔連もびっくりのTBSオフィシャルセクハラの認定がおりたようです。

 

当事者が訴えない限りセクハラ・パワハラを認定するのは難しいですが、動画を見る限りこれはAUTO。

 


みのもんた セクハラ!!? - YouTube

 

著作権違反で動画を削除しまくっても、後から後からアップされるイタチごっこ。「みのもんた」でYoutubeを検索すると上位全てがセクハラ動画でざまぁですねwww

そしてCM明けに流れたばっかりに巻き込まれた形になったスポンサーのキヤノンさん、ご愁傷さまです。スポンサー降りた方がいいんじゃないですかね?

 

しかしこのご時世になっても、大御所には何も言えないテレビ局の腐った体質は救いようがないですね。もっと大きな問題に発展する事を期待しております^^

 

広告を非表示にする